ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです花丸

 

寒くなってきましたね。

皆様、体調管理たけはお気をつけ下さいね!!

 

さて、先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します。

 

M様

 

IMG_0594.JPG

 

  MINI ONE 3DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド

約3ヶ月程前にMT車でオーダー頂きました!!

COOLパッケージ付のお車でM様のこだわりは

ボディと同色のミラーキャップだそうですキャラクター(万歳)

お仕事がお忙しいそうですが是非、MINIで奥様とお出かけして下さいねハート(トランプ)

 

 

 

O様

 

IMG_0619.JPG

 

  

 MINI COOPER S 5DOOR

ボディカラー/ホワイトシルバー×ブラックルーフ

JCWパッケージのお車手(チョキ)

最初はボディカラーを悩まれていましたが、ホワイトシルバーを気に入って頂きました!!

ミラーキャップ・レザーシートカバーなどもボディカラーに合わせ

また、インテリアカラーラインとホイールセンターキャップには

JCWの特徴であるレッドをアクセントにと選択されましたきらきら

他にはないO様だけのMINIに仕上がりました100点満点

これからはご夫婦と愛犬2匹と仲良くドライブに出かけて下さいねハート(トランプ)

 

 

S様

 

IMG_0595.JPG

 

  

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ディープブルー×ブラックルーフ

R55からお乗り換え

 

IMG_0597.JPG

 

 

今回はこだわってオーダーに

ダイナミックダンパーコントロールを付けて頂きました「!!」

見た目では分からないオプションを付けて頂きましたので

今度ご来店の際には走りの違いを聞いてみたいと思いますキャラクター(挙手)

S様、先日は東京モーターショーのお土産もありがとうございましたドキドキしているハート

スタッフ皆で美味しく頂きましたプレゼント

これからは新しいMINIを相棒にドライブ等楽しんで下さいね八分音符目がハート

 

 

 

 

今回ご紹介致しましたオーナー様、今後とも末永く宜しくお願い致します

皆さん、楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいね正面向きのひよこ

 

 

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

 

 

 

 

Blog Top