ご納車のご紹介☆

こんにちは♪ 

MINIみなとみらいです♫

 

台風の影響でしょうか、雨ですねー(笑)雨

でも、涼しくて過ごしやすいです(^◇^)

 

本日のブログは先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します。

 

 

C様

 

MセールスC様2.JPG

 

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ブリティッシュレーシンググリーン・ホワイトルーフ

C様はずっとボディカラーで悩んでいたそうです!

オレンジレッド・・・・・・

最終的にはこちらのグリーン×ホワイトの組み合わせを気に入って頂きました!!!

とてもかっこよくて、お綺麗なC様ご夫婦にピッタリですよねハート目がハート

これからはMINIでお二人仲良くドライブをお楽しみくださーいクラッカー

 

 

続いて・・・

 

I様

 

KセールスI様2.JPG

 

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド・ホワイトルーフ

こちらのI様、なんとフラダンス歴20年以上!!!

とってもオシャレなI様はレッド×ホワイトの5DOOR COOPERSをお選び頂きました!

毎日ジムにも通われているアクティブなI様、これからはMINIも生活の一部にして下さい四つ葉

また、遊びにいらして下さいねーきらきら

 

 

今回ご紹介致しましたオーナー様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいね!

また、ショールームでお待ちしております(^○^)光るハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top