飼い主募集中!!

こんにちは!MINIみなとみらいです!

 

 

実は、本日ちょっと大きなスパイクくんが

再びMINIみなとみらいショールーム内に迷いこんできました・・・!

そこで!

飼い主を大大大募集しておりますウインクきらきら(笑)

 

 

 

IMG_0482.JPG

 

 

 

 

ぜひ連れて帰ってあげてください~(^◇^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

そしてそして!

ショールーム内も少し模様替えしてみました!

 

IMG_0485.JPG

 

5DOORの上に夏らしい

ビタミンカラーのダッフルバック

大人気のロゴTシャツ風鈴をかざってみました目がハート

 

ショールーム内がパッと明るくなった感じがします(^O^)/

外からもばっちり見えてました勝ち誇り

 

 

 

 

他にも

夏を乗り切るアイテム多数揃えておりますので、

ぜひぜひ!

MINIみなとみらい店に要チェックしにきてください♪

 

 

 

 

ではでは!

皆様良い夏をお過ごしください(^○^)♪

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top