長野旅行♪

こんにちは!! MINIみなとみらいです

 

お天気悪いですねー。

台風の影響でしょうか・・・

涼しいですが雨は嫌ですね(笑)

 

さて、本日のブログは先日ちょっとお話しました、旅行の模様をお伝えしたいと思います!!(笑)

"そんなの興味ないよー"と思っていても読んで下さいね!!

 

先週、夏休みを利用して長野県の蓼科まで家族旅行に行って来ました八分音符

標高も少し高くて森林が多くとっても涼しかったです手(チョキ)

 

長野県に行く前に山梨県に寄り道・・・

ハイジの村近くのひまわり畑に行きました!!

 

 IMG_2320.JPG

 

 

 IMG_2321.JPG

  

 

辺り一面ひまわりでこんな近くでさらにこんないっぱい咲いてるのは初めて見ましたひまわり

 

続いては・・・

 

 

白州・尾白の森名水公園べるがで甥っ子と川遊びキャラクター(万歳)

 

 

IMG_2324.JPG 

 

 

お昼ご飯には白州の道の駅で食べました!

 

IMG_2325.JPG

   

 

名水で作っているお米でとっても美味しかったです花丸

 

 

そして、2日目は長野県の長門牧場へ・・・

 

IMG_2333.JPG

 

IMG_2338.JPG 

  

 

羊やアルパカ、牛もいっぱいいましたよー星座(やぎ座)ホルスタイン星座(おひつじ座)

なんと言ってもソフトクリームはやはり絶品でした!アイスクリーム

(写真撮るの忘れちゃいました。)

 

続いては・・・車山高原

冬場スキー場として営業してるみたいですが、オフシーズンはリフトに乗って

山頂まで行くコースと、ハイキングをしながら山頂に行くコースがありました!!

私はもちろんリフトに乗りましたよ(笑)

 

 

 IMG_2347.JPG

 

 

 IMG_2345.JPG

 

IMG_2343.JPG

 

(iPhoneのパノラマ撮影を駆使しました(笑))

   

山頂はとっても涼しくて曇っていましたが、景色もとっても綺麗でしたきらきら

 

 

1泊2日の旅行でしたが何年振りかの家族旅行を満喫してきましたドキドキしているハート

帰りは何十キロにもわたる渋滞にハマってしまいましたが、それも良い思い出ですね!(笑)

また、国内旅行に行きたいと思いまーす!!

皆様も、是非、お休み中のお話聞かせて下さいね星2

ショールームでお待ちしております目がまわる時の記号

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top