ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです♫

 

とーっても暑いですねー。

私は夏バテぎみです・・・

暑くてやってられませんよね!!(笑)

 

さて、ご納車致しましたオーナー様をご紹介させて頂きます

 

S様

 

AセールスS様.JPG 

  

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

オプションにはサンルーフにペッパーパッケージ

ルーフバイザー・マルチファンクション

こちらのS様、サンルーフは必須の為GWからオーダーを頂き

先日ご納車致しました!!

大変お待ち頂きましたが、ご満足頂けたみたいです花丸100点満点

これからはMINIを相棒にいろんな所にお出かけ下さい!

 

 

H様

 

KセールスH様1 (2).JPG

    

MINI JOHN COOPER WORKS  CROSSOVER

オーダーを頂いてから3ヵ月半、待ちに待ったご納車でした!!!

アブソリュートブラックのボディに合わせて

ピアノブラックエクステリア・ブラックヘッドライトを選択。

 

こだわりはハーマンスピーカー

 

KセールスH様3.JPG

※ちょっと分かりずらいかもしれません(・_・;)

 

そして、なんと後付オプションは20点!!!!!

CABANAのシートカバーはMINI RAYパッケージのピュアレッド

また、ご自身で用意されたアディショナルメーターキットを付けると

イメージが変わりますね!!

 KセールスH様5.JPG

 

 

KセールスH様2 (3).JPG

 

KセールスH様4.JPG

     

 こだわりにこだわり抜いたH様のお車きらきら

ご納車時の記念撮影は"恥ずかしい"と言って彼女さんのみで撮影(笑)

実はひょっこり後ろから顔を出してます(笑)目がハート

そんなお茶目なH様からは想像が付かないようなとってもかっこいいJCWになってますよねハート(トランプ)ハート(トランプ)

これからはドライブやご旅行の際に大活躍間違い無し!!OK!

こだわり抜いた1台と一緒に素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいねハート3(大きい&小さい)にこ(ネコ)

 

 

N様

 

KセールスN様.JPG

  

MINI ONE 5DOOR

ボディカラー/ミッドナイトブラック

オプションにはナビにLEDのヘッドライト

17インチのルーレット・スポーク

リアビューカメラにパーク・ディスタンス・コントロール

こちらのMINIは奥様のお車でお子様の送り迎えに大活躍間違い無しです!!

記念撮影はN様の御好意で店長にサービスマネージャー、担当営業と

集合写真かのように賑やかなお写真になりましたクラッカークラッカー

ありがとうございましたドキドキしているハートキャラクター(挙手)

また、是非遊びにいらして下さいね光るハート

お待ちしております手(チョキ)

 

 

 

今回、ご納車致しましたオーナー様、

オーダー頂いてからご納車までお時間を頂きましたが

皆様の素敵な笑顔を拝見することが出来て、私どもSTAFFも嬉しく思いますキャラクター(挙手)

また、素敵なMINIとの思い出話をお聞かせ頂けるのを楽しみにしております星2

それでは最高のMINI LIFEをお過ごし下さいきらきら

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top