ご納車のご紹介&GW SALE

こんにちは!MINIみなとみらいです☆

 

4月なのに真夏日で春を通り越して夏やしのきって感じですね(笑)

もう半袖で過ごしてますにこにこにこにこ

そういえば、みなとみらいのお店の前はツヅジが綺麗に咲いていますよー 花

 ツヅジ.JPG

 

さて、本日ブログはご納車のご紹介みなとみらい店限定のGW SALEの知らせです八分音符

 

まずはご納車致しましたMINIオーナー様のご紹介です!

 

I様

NセールスI様.JPG

 

MINI COOPER ONE 5DOOR

ボディーカラー/ペッパーホワイト

オプションにはナビゲーション・バックモニター

LEDヘッドライト・サイドミラーにはチェッカーフラッグ

フロアマットにオールウェザーと様々なオプションをつけて下さいました花丸

たくさんの他メーカーの車種の中からMINIを選んで頂きましたおやゆびサイン

これで奥様も安心して運転出来ますねスマイルフェイス

皆さんはお気づきでしょうか・・・(笑)

こっち向いてー!!と言ったのですが息子さんは拗ねてしまって

カメラの方を向いてくれませんでしたショッキング

残念です困り

 

 

K様

KセールスK様2.JPG  

MINI COOPER 5DOOR

ボディーカラー/ペッパーホワイト・ブラックルーフ

UNION JACKのサイドスカットル・ミラーカバー

ルーフステッカーを付けて、統一感と華やかさがある1台となりましたハート

特にブラックルーフにUNION JACKのルーフステッカーがしまって凄い好評ですくす玉(アタリのくす玉)

K様ルーフ.JPG

 

室内もインテリアサーフェスピアノブラックカラーライン

グローイングレットとなっており室内もとても華やかになっておりますドキドキしているハート

 

今回、ご紹介いたしましたMINIオーナー様

末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します八分音符ウインク

また、MINIで素敵な思い出を作って下さいねきらきらきらきら

 

 

さて、続いては!!!!!

 

MINIみなとみらい店限定でGW SALEを開催致します!!!!

2015 GW SALE.JPG 

 

夏に大活躍しそうなダッフルバッグ

スポーツやお出かけにも最適なシューズ

また、大人気のロゴTシャツなど

夏に向けて揃えてみてはいかがでしょうか?

 

価格

Tシャツ×ダッフルバッグ 8,000円

 

Tシャツ×シューズ 15,000円

 

シューズ×ダッフルバッグ 15,000円

 

Tシャツ×ダッフルバッグ×シューズ 20,000円

 

こちらのSALEをしているのはみなとみらい店だけです!

是非、この機会をお見逃しなく手(チョキ)

 

GWはMINIみなとみらいへのご来店お待ちしておりますハート(トランプ)

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

Blog Top