ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいです

 

 昨日、今日と雨で気分もブルーになりがちですが、

私は最近ちょっとハマりつつある

三代目J Soul Brothersの音楽を聴いて通勤しています(笑)

 

さて、本日もご納車のご紹介をしたいと思います

 

 

 

M様

 

IMG_0061.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ボディーカラー/アイスドチョコレート・ホワイトルーフ・ミラーキャップ

実はこちらのM様、アイスドチョコレートに一目惚れ

5DOORと3DOORでお悩みでしたがやはりデザイン的なものから3DOORに八分音符

何かあった時の為にということではなく

好きな形で選ぶ。乗りたい形で選ぶ。これぞMINIの選び方

お気に入りの1台で、たくさんお出掛け下さいドキドキしているハート

 

また、みなとみらいに遊びに来た際は是非、お立ち寄り下さいハート(トランプ)

素敵なMINI LIFEを

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

 

 

 

Blog Top