ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいですきらきら

 

今日は昨日から一変してとても暖かいですね太陽

 

さて、本日のブログはまだご紹介出来ていないMINIオーナー様の

ご納車致しましたお車をご紹介致します手(チョキ)

 

 

F様

 DSC02609.jpg

 

CROSSOVER COOPER SD

ボディーカラー/ライトホワイト×ホワイトルーフ

5スターのトライアングルスポークにブラックヘッドライト

ブラックラインはF様が一番こだわられたオプションになります目がまわる時の記号

CROSSOVERらしいかっこいい1台ですねドキドキしているハート

このかっこ良さはCROSSOVERならではないでしょうか目がハート

 

 

続いては・・・

 

T様

 IMG_0004.JPG

 

 THE NEW MINI 5DOOR

ボディーカラー/ディープブルー×ブラックルーフ

昨年の春からショールームにお越し頂き、

5DOORの発売と同時にオーダーを頂いたT様

ご希望のオプションは全て付帯し、

残念ながらCABANAのシートのお写真は無いのですが

シートはトフィーで完璧に仕上がりましたクラッカー

T様のこだわりが一際目を惹く1台になりましたね四つ葉

是非、次回ご来店の際シートのお写真を撮らせてください!(笑)

 

 

 

今回ご紹介致しました、MINIオーナー様。

これからMINIで素敵な思い出を作って下さい八分音符

末永く宜しくお願い致します。

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

Blog Top