ご納車の紹介♫

こんにちは!MINIみなとみらいです(^◇^)スパーク

 

今日ネットニュースで見てびっくりしたんですが・・・

本日1月22日カレーの日らしいです!(笑)

みなさん知ってましたか?

 

 

なぜカレーの日が制定されたのか個人的に気になって調べたところ

全国学校栄養士協議会の協議会で

1982年、学校給食の開始35周年を記念して、

 

1月22日のメニューはカレーにするから!

 

と決め、カレーの日を宣言したそうです!!

 

 

 

なぜ記念メニューがカレーだったのか謎なところですが(笑)

記念日ってそんな感じで制定して良いんだぁ・・・と驚きました。(笑)

 

更に気になって調べたところ、記念日を制定するには

日本記念日評議会申請し、認定されたら記念日になるそうです!

ご興味がある方はぜひ、記念日を制定してみちゃってはいかがでしょうか・・・(笑)

 

 

 

 

さてさて!そろそろ本日のメイン!

ご納車の紹介をさせていただきたいと思います(^○^)♪

 

 

 

 

まずは

Mセールス I様

DSC026300.JPG

THE NEW MINI COOPER S 5DOOR

ボディ>>>ボルカニック・オレンジ

ルーフ・ミラー・ホイール>>>ブラック

◆ブラック・ボンネットストライプ

◆アダプティブヘッドライト

みぞれまじりの雨が降ってる中のご納車になってしまいとっても残念でした(>_<)

ボルカニックオレンジにブラックストライプが映えていてとっても素敵です目がハート

 

 

 

 

 

続いて

Kセールス M様

DSC02608.JPG

THE NEW MINI COOPER S 3 DOOR

ボディ>>>ペッパーホワイト

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◆ブラック・ボンネット・ストライプ

JCWパッケージ

 

MINI CROSSOVERのJCWパッケージも所有されてるM様!

今回のNEW MINIにもばっちりJCWパッケージついておりますウインク

 

 

 

 

そして

またまたKセールス H様

DSC02635.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ボディ>>>コスミックブルー

ルーフ・ミラー>>>ホワイト

◆クロームデザインパッケージ

 

CROSSOVERのCOOPERからALL4へのお乗換えです上向きカーブ矢印

H様にとって2台目きらきらのCROSSOVER!ありがとうございますてれてれ

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたMINI オーナーの皆様!

これからのNEW MINI LIFEをお楽しみください(^^)/♪

そして末永くよろしくお願いいたします!

またMINIみなとみらいにも遊びにきてくださいね目がハートハート3(大きい&小さい) 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

Blog Top