ご納車の紹介

こんばんは!

MINIみなとみらいです(^○^)

早いもので2015年になってから14日(!)が経ちましたね・・・

ぼやぼやしてたら1年あっという間ですね(>_<)

個人的に今年はたくさんの事にチャレンジしたいので時間を無駄にしないように頑張りたいと思います(^_^)/(笑)

 

 

さて!

本日はご納車の紹介を3件させて頂きます♪

 

 

まずはKセールス Y様

DSC02587.JPG

 MINI COOPER D CROSSOVER

ボディ>>>ジャングルグリーン

ルーフ・ミラー>>>ホワイト

◇17インチ 5スター・ダブル・スポーク・ブラック

 

現在もう1台MINIのMTをお持ちのY様(^○^)

息子様も大変気に入って頂けているようで・・・!

ご納車の日にお会いできなかったのが残念ですふらふら

今度、皆様で遊びにきてくださいね目がハート

 

 

 

 

 

続いて

Nセールス O様

DSC02582.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER

ボディ>>>ライトホワイト

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◇インサートカラー>>>ポーラベージュ

◇17インチ 5スター・ダブル・スポーク・ブラック

◇CABANA パークレンタイプ ホワイト パイピング・ブラック

 

ボディーカラーに合わせてCABANAもホワイトにハート

O様にぴったり!お洒落なこだわりの1台になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

最後にまたまたNセールス K様

DSC02584.JPG

MINI COOPER S 5DDOOR

ボディー>>>ボルカニックオレンジ

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◇バックモニター

◇地デジチューナー

 

エスティマからMINIにお乗換え頂きました!

大変気に入って頂けたみたいで・・・嬉しい限りです目がハート

MINIでドライブをお楽しみの後などでも遊びに来てくださいね(*^^)v

 

 

 

 

ご紹介させて頂きました皆様!

これからのMINI LIFEをぜひお楽しみください(^o^)丿

そして末永くよろしくお願いいたします・・・・ドキドキしているハート目がハート

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

Blog Top