JCW COLLECTION!

こんにちは!MINIみなとみらいです目がハート

今日は何だか暑いですね~目

また明日からは涼しく過ごしやすくなるみたいですが...!

早く秋本番になってほしいものですふっ(笑)

 

 

さて!先日のブログでSPORTS COLLECTIONコーナーをご紹介させて頂きましたが、

もう1つ9月の目玉コーナーをご用意いたしました(^○^)

 

 

じゃん!

こちらレースの血を受け継ぐ伝統のMINI

JOHN COOPER WORKS.コーナーです!

 

 

JCWらしいカッコイイデザインのジャケットや、キャップなどが

実はたくさんあるんです(^_^)/

 

IMG_2176.JPG

 

皆様是非!

JCWアイテムをコンプリートしてみてはいかがでしょうか(^○^)!?(笑)

 

 

 

SPORTS COLEECTION,JCW COLLECTION共に

9月限定ですのでこの機会をお見逃しなくきらきらきらきら

 

IMG_2177.JPG

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

Blog Top