ラッピング

 

 

こんにちは!!きらきら

MINIみなとみらいです

 

 

 

 

毎日毎日、本当に暑いですね困り

 

 

 

 

 

 

生まれの私は夏のこの暑さが本当に苦手です><あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、MINIみなとみらいは、8月が誕生日のスタッフが多いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのOさん820

 

 

同じく受付スタッフのTさん今日!!822

 

 

そして、セールススタッフのAさん829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおめでとうございますバースデークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の8月生まれ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお誕生日の方にMINIのグッズでプレゼントリボンを贈ってみては

いかがでしょうか?目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIみなとみらいではグッズのラッピング等も承っております✂

 

002.jpg

003.jpg

 

 

 

 

私も今年はMINIのグッズをプレゼントしようかなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもあと少し!!

ぜひMINIみなとみらいへ遊びに来てください

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top