ぶらり旅 ~夏休み編~

 

 
こんにちは「!!」
MINI湘南です風鈴きらきら

 

 

 
残暑が厳しい日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか猟犬

 

 

 

 
8/11~15までの休業期間中
誠にご不便をおかけいたしました平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 
スタッフ一同
リフレッシュさせて頂きましたOK!2きらきらきらきら

 
ありがとうございます平謝りドキドキしているハート

 

 

 
MINI湘南は昨日から
元気営業中ですキャラクター(挙手)星2

 

 
お出掛けでMINI車を使用中に

気になった点や調子の悪い箇所などございましたら
お気軽にサービスフロントまでご連絡ください電話1(プッシュホン)電球

 

 

 

 

 

 

 
前回のブログでお話しした
スーパームーンですが

 

 

なんと...

 

 
うっかり寝てしまい......
見ることが出来ませんでした(T_T)ハート2(われている)

 

 

 
翌日の夕方も大きな
見れると思ったのですが
残念ながら曇ってしまい...月1くもり

 

 

 
9/9(火)にも再びスーパームーン
見れるそうなので次回こそは見たいと思います勝ち誇り

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆様はどんな夏休みをお過ごしですか?かき氷

 

 

 

 

 
私の話になりますが、
8月のはじめにお休みを頂きまして
久しぶりに旅行してきました帽子きらきら

 

 

 

 

NRT.jpg

 

 

 

飛行機に乗って向かった先は......飛行機

 

 

 

NRT2.jpg

 

 

 

 

 
MINIの生まれ故郷


イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

 

 

 \ 名物 フィッシュ&チップス!! /

f&c.JPG

 

 

 

 

 
街ではMINIをたくさん見掛けました目電球

 

 

 

MINI oxford.jpg

 

MINI wimbledon.JPG

 

 

にはMINIの大きな広告も電車

 

  

\ CROSSOVER /

MINI広告1.JPG

  

\ PACEMAN /

MINI広告 2.JPG

 

 \ THE NEW MINI /

MINI広告3.jpg

 
(電車内から撮ったので見辛くてすみません...失敗あせあせ(飛び散る汗)

  

 

 

 

 
短い日数でしたが、
ロンドン観光してきました歩く人八分音符

 

 

 

ビックベン

 

CIMG9778.jpg

 

 


ウェストミンスター寺院

 

CIMG9783.JPG

 

 
タワー・ブリッジ

 

CIMG9890.JPG

 


自然史博物館など

 

自然史博物館.jpg

 

 

定番の観光地や、

 

 

 

 

 

hyde_park.jpg


MINI HYDE PARK
モチーフでもある
ハイド・パークにも
行ってきました双葉

 

 

HYDE PARK.jpg

 

 

とても広々としていて

解放感がありました噴水きらきら

 

  
土曜日ということもあり
多くの人で賑わっていました星座(双子座)太陽

 

HYDE PARK2.jpg

 

 
お天気にも恵まれ
やかな雰囲気でしたてれてれ太陽

 

 

\ お子様のペダルカーMINI目がハートハート3(大きい&小さい) 

HYDE PARK3.JPG

 

 

 

 

 

 

 
その後、

ハイド・パークの隣にある
MINI PARK LANE
お邪魔してきましたOK!2きらきら

 

 

 

 

MINI ParkLane.JPG

 

 
ショールームに足を踏み入れると
見ているだけでワクワクするような

空間が広がっていました言わざるドキドキしているハート

  

 

 

MINI ParkLane5.JPG

   

 

 

受付の女性が綺麗すぎて
緊張してしまい、(笑)
正確には覚えていませんが

広いショールーム内に
9台ぐらいのMINIが展示されていて
LIFE STYLEのコーナーも広かったですびっくり「!!」

 

 

 

 

MINI ParkLane4.JPG

 

 

 

 MINIみなとみらいでもお馴染みの
MINI HUBもありました電球

 

 

 

MINI ParkLaneHUB.JPG

 

MINI ParkLaneHUB2.JPG

 

 

 

  

日本では未発売
THE NEW MINI SD
展示されていました車スパーク2(キラリマーク)

 

 MINI ParkLaneF56SD.JPG

 

 

  

 

日本とは違うMINIのショールームも見れて、

とても良い勉強リフレッシュになった夏休みでしたOK!2きらきら

 

 

 
 
皆様の夏休みのお話も
お聞かせくださいキャラクター(挙手)きらきらきらきら

 

 

ご来店お待ちしております猟犬ドキドキしているハート

 

 

長々と失礼しました平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 
  
-----------

MINI湘南

〒251-0015

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

営業時間
10:00-19:00

----------

 

Blog Top