テラスモール湘南展示会&MINI塗り絵♪

こんにちは!

MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)

 

 

今日は何だか傘が降りそうで降らない

変なお天気で嫌になっちゃいますね...困り

早く梅雨明けしてほしいものです(>_<)

 

 

 

さて!

今週末の28日SAT、29日SUN)10:00~17:00

テラスモール湘南駅前広場にて

展示会を行います(^○^)「!!」「!!」

 

 

この機会に是非!MINI

見に来てみてください目がハート

 

今週末予定がまだ未定な方はテラスモール湘南でお買いものブリーフケース(ハンドバック)した後

展示会へ遊びにきてみてはいかがでしょうか(^^)/?

 

 

 

 

そして、

もうひとつ今日はご紹介したいものが・・・

 

 

ショールームでお配りしているこちらの塗り絵!

 

nurie0.jpeg

 

 

これ実はすごいきらきらんです!!(笑)

 

 

まず、思い思いに塗ります・・・(笑)

__.JPG

(このピンクMINIは受付スタッフで可愛く塗ってみました笑きらきらふっ

 

 

そして専用アプリである「colAR Mix」を起動して

 

 

塗り絵全体をかざすと・・・!?

 

__ 11.PNG

__ 22.PNG

なんと3Dになって走り出すんです(^O^)!!!

 

 

実際にない目がまわる時の記号デザインダンスでも

これなら走らせる事が出来ちゃいますね上向きカーブ矢印

 

 

__ 1.PNG

 

ぜひオリジナルMINIを描きにMINIみなとみらいにいらしてください目がハート

STAFF一同お待ちしております~(^^)v

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

 

 

 

Blog Top