メリークリスマス♪

こんにちは笑いハート湘南藤沢ですクジラ星


今日はクリスマス・イブ星

皆様のお宅にサンタ・クロースさん

MINIサンタクロースさんはてなびっくり

キラキラ来るといいですねキラキラ




本日H様が御来店してくださいましたハートハート

スパイクズが
サンタさんとトナカイさんにハート

H様のスパイクはいつもかわいいですねハート

藤沢のすぱいくはというと・・・

真ん中の子・・・欲張りで・・・
角つけててるくせにサンタぶってます汗汗




そしてなんとびっくりびっくり

箱いっぱいのおみかんいただきましたみかんキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ小ドキドキ大

おうちに帰って、
コタツに入り・・・
お茶をすすり・・・
みかんを食べ・・・たいと思いますびっくりロケット














それでは皆様

ドキドキ大HAVE A HAPPY CHRISTMASドキドキ大

Blog Top