9月9日(大安)☆ご納車


こんにちはドキドキ小MINI横浜磯子です


9月9日、本日大安にご納車されました
A様ご夫婦のご紹介です花


MINI COOPER
body:pepper white
roof&mirror:black


とっても素敵なご夫婦にぴったりキラキラ
A様に乗っていただけて本当に嬉しいデスラブ

また、A様から素敵なお土産をいただきました。
箱のうさぎがとっても可愛いくて思わずパチリ。カメラ


美味しかったです!ご馳走さまでした乾杯

箱に入っていた「濱うさぎ」さんのメッセージが素敵だったので
ご紹介します

”唯一の時を心に刻むあの味この味
無二の出逢いを彩るあの菓この菓
ひとつの菓子に千も万もの思いを込めて”



MINIにたくさんの思いを込めて、大切なオーナー様の元に渡りました。

MINIがもたらす出逢い星
私共もこの出逢いを大切に皆様と末永いお付き合いをしていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top