K様ご納車♪

こんにちは笑顔
MINI港南台です犬ハート

先日ご納車したK様のMINIをご紹介します!!!

このCROSSOVERで、なんと3台目のMINIです車


1台目のMINIは2004年から2009年までの5年間、
2台目は2009年から2012年までの3年間お乗り頂き、
そして今回CROSSOVERをご納車させて頂きました笑顔


K様は金沢文庫にある大公というラーメン屋さんの店長なんですよー!!!

大公ラーメンは九州とんこつラーメンだそうですラーメン

イメージ

こってりラーメンいいですねー♪
食べてみたいキラキラ

私はまだ行った事はありませんが、
ぜひ食べに行ってみてくださいねー笑顔

大公
横浜市金沢区谷津町356
045-701-0227
18:00〜25:00
月曜定休
京急・金沢文庫駅(東口)より徒歩2分
笹下釜利谷道路の跨線橋測道沿い。

K様これからもたくさんMINIと一緒に
おでかけしてくださーいまる

またぜひ遊びにいらしてくださいねヒヨコ

ENJOY!! MINI.

MINI港南台

Blog Top