湘南藤沢サーキット!! そして今週末はBIGなイベントですよ〜!!!!

こんにちは笑いびっくり 湘南藤沢ですクジラハート

連続BLOGアップですダッシュダッシュ

今度は方向性を変えて・コチラびっくりびっくりびっくり

MINI JOHN COOPER WORKS
車ラッピング・カー車

ちゃっかり湘南藤沢と記念撮影させていただきましたハートハートウフ

なんとびっくりびっくりこちらのMINIも、アニマルと同じく
ボディーカラーライト・ホワイト
ブラック・ルーフなんですびっくりびっくりびっくりびっくり
 
えええええええええ〜〜〜〜〜汗汗
見るだけでは気づきませんね笑いびっくり汗


そして
こちらは本当にサーキットを走っているMINIびっくりびっくり

タイヤはサーキット用なのでツルツルキラキラキラキラ
なんと、エンジンをかけるのに3つボタンがありましたびっくりびっくり

星中はMINI CHALLENGE星
 

ハンドル、外れるんですびっくり

外れないと、乗り降りできないそうです。

サーキット用なので
運転席以外の座席はありません
びっくりびっくり



※サーキット用ですので公道は走行できません注意



アニマル

JCWラッピング

MINI CHALLENGEは


6月23日(土)24日(日)
10:00〜20:00
テラスモール湘南ゲートスクエア
総勢18台のBIGな展示会
に展示されますびっくりびっくりびっくりびっくり


つまり
電球
今週末テラスモールへ行けば
このMINIたちを見ることができますびっくりびっくり


星イベントの詳細はこちらをご覧下さい星

ハートCROSSOVERをクリックハート

MINI JAPANのMINIなので
間近で見られる機会はなかなかありません
びっくりびっくり
今週末はテラスモールへ
そしてMINI-LINKへ

是非足を運んでみてくださいね
びっくりびっくり


MINI湘南藤沢
〒251-0015藤沢市川名737
TEL:0466-23-3241

Blog Top