タコせんべい♪

こんにちは笑顔
MINI港南台ですネズミハート

みなさま台風の被害は大丈夫でしたか??
MINIに傷がついたりしていませんか??
なにか気になる点がございましたらご連絡くださいびっくり

みなさまタコせんべいはご存知ですか??

コレ笑顔

神奈川県にきてから、食べてみたいなーと思ってはいたものの、
なかなか食べる機会もなく2年くらいたったある日
O様よりタコせんべいを頂きましたーキラキラ

ずっと食べてみたかったので、
わくわくしながら頂きました笑顔


うんハートハート
おいしードキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
その時の気持ちを再現してみました。頂いて食べたのはだいぶ前なので・・・

もっと食べたいなーと思っていたのですが、
みんなの分がなくなってしまうといけないので、
そのあとは見て見ぬふりをして我慢しましたちゅー
ちゃんとみんな食べれたはずですまる

ごちそうさまでしたチューリップ

急に思い出してまた食べたくなったので、
今度は自分で買いに行きたいと思います笑顔

O様ありがとうございました犬


また遊びにいらしてくださーい車ダッシュ

O様のスパイクくん犬

MINI港南台

Blog Top