いいお天気!!そんな日は・・・

こんにちは笑い 湘南藤沢ですクジラハート

本日も良いお天気ですね太陽キラキラ

こんな良い天気の本日びっくりびっくり湘南藤沢に
ロード・スターアリマスびっくりびっくり

車試乗車車ですので
試乗ドライブはてなびっくりなんていかがでしょうかまる星



昨日
リボンMINI BIRTHDAY RUNリボン
のお写真を提供してくれました
ドキドキ大M様ご夫妻ドキドキ大が来店してくださいました星

昨日はいいお天気だったので
MINIはお留守番車家
キラキラバイクキラキラでお出掛けなさっていたようです電球

こ〜んなおいしそうなモノをいただきましたびっくりびっくりドキドキ小ドキドキ大

ハートPINYのラスクハート

私は存じ上げなかったのですが
スタッフは
「わぁ〜PINYだびっくりびっくりびっくりびっくり
おいしいんですよね〜ココのパンびっくりびっくり

と言っていたので
おいしいモノにはめがないワタクシブタハート
・・・・・・・・だから太るんですね困った
「ムムムはてなびっくりHPを探してチェックびっくりびっくり

メチャメチャオイシソ----ォびっくりびっくりブタびっくりびっくりブヒーン

気になった方はコチラクリックびっくりびっくり

↑PINYのHPへジャンプ星

いただいた後
パンが大好きな担当営業
すぐ一人でペロリとたいらげました食パン笑い

ご馳走様でした料理キラキラ
ありがとうございました
ラブキラキラ



暑くなってきました今日この頃。
湘南藤沢に新しいペットがびっくりびっくりはてな
その名も蚊取ブゥ〜ちゃんブタヨロシクネ笑いリボン

手のひらサイズながらも
キラキラ良いシゴトキラキラしてくれてますブタハート


本日も湘南藤沢元気に営業しておりますびっくりびっくり

是非ご来店下さいリボンおまちしております車ドキドキ小ドキドキ大

MINI湘南藤沢
〒251-0015藤沢市川名737
TEL:0466-23-3241

Blog Top