☆コラボ展示会☆

こんにちはMINI横浜磯子です笑い

MINI横浜磯子では5月12日(土)、13日(日)
コラボ出張展示会を開催しますびっくりびっくり
クローバー時間クローバー 10:00〜18:00

今回はMINI横浜磯子から車で3分車ほどの
猫ペットショップ犬
『Million Pet』にて展示会を行います拍手

パソコンMillion PetさんのHPはこちらパソコン


MINIユーザーの方はワンちゃん犬好きハートが多いので必見ですねラブ



当日は、MINIの展示はもちろんOK
     ペットヘルスチェック
    しつけ教室(体験コース)

を行いますキラキラ(先着10名様 各100円)ワンちゃんのみ犬



しつけ教室は通常初回1000円ということで・・・
かなりお安くなっていますダンスダンス

ご希望の方は予約が必要となりますので携帯
Million Pet   045-625-2360
MINI横浜磯 045-754-5531
までご連絡くださいウインク


また13日(日)の13:00〜15:00には里親譲渡会も行います犬
興味がある方は是非お越し下さい星


ワンちゃん大好きドキドキ大の私は展示会が楽しみで仕方ありませんまる


↑ワンちゃんに癒され中の私の手ですクジラ


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますにっこり



■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□



Blog Top