ショールーム

こんにちはMINI横浜磯子です笑い
もうすぐ花粉の季節ですね困った
早い方はもう始まっているのでしょうかはてな

私は田舎育ちひまわりなので今まで花粉症とは無縁でしたが
上京してきて6年目・・・そろそろ都会ビルに染まり
花粉症になりそうな予感ですショック


ショールームの展示車が変わりました車
 
MINI COOPER S
JOHN COOPER WORKS PACKAGE

レーザーブルー




MINI COOPER S
CLUBMAN

大人気ペッパーホワイト




引き続き、MINI COOPER S
CROSSOVER

ブライトイエローも展示してありますキラキラ


MINIらしいカラフルなショールームになっていますドキドキ大


話は変わりますが・・・もうすぐ3月2日
MINI好きの方は何の日かわかりますよねはてなウインク

そうびっくりびっくり

ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大MINIの日』ですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

そしてMINIが10周年を迎える特別な年ですラブ

ぜひショールームへお越し下さいにっこり
耳よりな情報が聞けますよ電球ウインク






■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MAIL info@yokohama-isogo.mini.jp
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□





Blog Top