*クリスマス*

こんにちはラブMINI横浜磯子です車
今日から12月突入ですが皆様いかがお過ごしですかはてなはてな
今年もあと1ヶ月・・・早いですね困った

やっと・・・やっとで磯子のお店に木クリスマスツリー木
やってきましたドキドキ大


着々とクリスマスの飾りつけをしていますキラキラ(遅い汗)
何を隠そう私、飾りつけなどが大の苦手で・・・悲しい
センスというものがないのでしょうねショック
スタッフみんなで協力して飾りつけしました笑顔笑顔笑顔

可愛くハートできたと思うのですが、どうでしょうはてな
写真カメラだとあまり可愛さが伝わらないので是非お店ビルに足を運んで
いただき車私の力作力こぶ (手伝ってもらいましたがちゅー) を見てくださいウインク


ディスプレイもスパイクくんもクリスマス仕様(港南台とお揃いドキドキ小)です木雪


もしディスプレイで『ここは、こうした方が良いびっくりびっくりびっくり』など
アドバイスありましたらドシドシ受け付けております笑顔



まる皆様のご来店お待ちしておりますまる




■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top