*爽やか〜♪*

こんにちは太陽横浜戸塚です笑顔キラキラ

今日は台風の影響で、風と雨が強いですね汗
気温も低くて寒いくらいです泣くダッシュ
風邪ひきそう。。。とスタッフが口々に言ってます困った
皆さまも風邪をひかないように気をつけてくださいねクローバーキラキラ

展示車入れ替えましたびっくりびっくり

☆COOPER CLUBMAN☆



色はペッパー・ホワイト車
ルーフ、ドア・ミラー・カバー、Cピラーはシルバーです電球



オプションはレザー・ラウンジ・シートとスポーツ・シートキラキラ
シートの色はホット・チョコレートですまる



外から見ると爽やかですが
中を見るとゴージャスでとてもオシャレですよねドキドキ大


ここでお知らせです電球

Red Bullが横浜戸塚にもやってきますびっくりびっくり
MINI横浜磯子と同じく
7/24(日)12:00〜14:00ですウインクキラキラ

私も今からすごく楽しみですドキドキ大
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねちゅードキドキ小


MINI港南台のブログにもありましたが
只今SUMMER SALE実施中ですびっくりびっくり
クラッカー全品20%OFFクラッカー
ぜひこの機会にショールームへ遊びにきてくださいねにっこり電球

皆さまのご来店
心よりお待ちしておりますパンダドキドキ大



MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
TEL 045−860−6632

Blog Top