ついに!!

こんにちわ笑顔
MINI港南台です犬

いいお天気すぎて暑い1日でしたね太陽
水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけていきましょう注意

今日はMINIと関係のない話になってしまいますが・・・

ついにびっくりびっくり
ツバメのヒナが産まれましたヒヨコ
産まれたばかりのようで、
まだすごーく小さいです。

そのため写真に全然写りません汗
ツバメのお母さんしか写りません汗(お父さん??)


おそらく3匹くらいいそうでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

この子たちがすくすく大きく育って
巣立っていく日が楽しみですラブ

もう少し大きくなったら、
またご報告いたします電球

こんな暑い日はMINIで、
海沿いドライブに行ったら楽しいだろうなぁ〜車ダッシュ
なんて思ってました♪

MINIに乗ってみたい方
ぜひご試乗してみませんかはてなはてな

平日にお休みの方も
ぜひショールームへいらしてくださいねビル


ご来店お待ちしております犬ハート

MINI港南台

Blog Top