++MINI港南台 納車 第1号++

こんにちわ笑顔
MINI港南台です犬

本日、MINI港南台 
記念すべき第1号目の納車がありました
びっくりびっくり

キラキラH様 MINI港南台第1号 おめでとうございますクラッカーキラキラ

RECEPTION BAY にて納車をおこないます車
使用するのも初なのですキラキラ

RECEPTION BAYについてはまた後日ご紹介したいとおもいます丸秘
お楽しみに♪

H様のお車は、MINI COOPER CLUBMAN ですキラキラ

ボディ ペッパー・ホワイト ルーフ ブラック

ホワイト・ターン・シグナル・ライト ヘッドライト・サイド・テールライト 

パドル・スイッチ付き レザー・スポーツ・ステアリング

クローム・ライン・インテリア

オプション装備車両です電球

MINIでドライブ車ダッシュや、おでかけしたり、
MINIとの思い出をたくさん作ってくださいねハート

H様 MINI Life をお楽しみくださーいラブ

いつでもMINI港南台へ遊びに来てくださいねドキドキ小ドキドキ大
お待ちしております星

今回ご紹介させて頂きありがとうございましたびっくりびっくり

MINI港南台

*カメラにトラブル発生のため、写真がなくて本当にごめんなさい悲しい

Blog Top