✍.. ミニスカートの日 ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

こんにちは 86.gif87.gif

MINIにちなんで・・10月18日は

ミニスカートの日 ってご存知ですか~351.gif

.

.

1960年代、パリコレで発表されたことなどで

ミニスカートは世界的なブームになったんです 303.gifスパーク2(キラリマーク)

その中でも、イギリスのモデル "ツィギー" が来日し、

ミニスカート姿を披露したことで、日本でも大ブーム !!

.

ツィギー にミニスカートがよく似合い、

ミニ(スカート)の女王 と呼ばれるほどの

人気を誇っていたんだとか・・・24.gif266.gif

.

.

4081.png

.

.

今ではミニスカートって女性の

ファッションに欠かせないアイテムですよね 366.gifドキドキしているハート

そしてこんな写真も・・カメラ!

ミニスカートを発明した マリークワントMINI 6.gif

.

.

4082.jpg

.

.

昔からMINIも、オシャレさんの

ファッションアイテムとして愛されているんですね 345.gif

.

.

ミニスカートを履くのは少し恥ずかしい、

そんな方も今日は思い切って ミニスカート

履いてみてはいかがでしょうか 334.gif??

ミニスカートに身を包んだら、

いつもと違う新しい自分を見つけられるかも 284.gif

.

.

80.gif せっかくの記念日を楽しみましょう 80.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top