✍.. みどりのMINI ♡

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

昨日は 木の日 なんですよ~ サボテン

鳥たちが止まり木代わりにしているのは・・ハート3(大きい&小さい)

"ジャングル・グリーン" カラーの

MINI CROSSOVER. (^-^)191.gif

.

.

4062.jpg

.

そこで今回はみどりにちなんで、

緑色のMINI をご紹介したいと思います スマイルフェイス72.gif

.

.

まず、MINIのグリーンと聞いて真っ先に思い浮かぶのが

ブリティッシュ・レーシンググリーン

4063.jpg

ローバーMiniの時代から 現在のBMW MINIまで

人気が衰えることなく、長きに渡り設定されています 上向きカーブ矢印

詳しくは、2002~2010年までこの色の設定ですね 正面向きのひよこドキドキしているハート

.

.

ブリティッシュ・レーシンググリーン2

4064.jpg

2011年以降の生産ではこちらの色 上指差し双葉

ですが、上の写真と比べるてみても目視では

まったく区別がつかないんですよ 346.gifドキドキしているハート

.

.

シルク・グリーン

4065.jpg

2002~2003年の3月まで設定されていた 初期カラー 164.gif

その中でも非常に数が少ない希少色なんですッッ !!

メタリック感が強く、水色の様にも見える色合いが特徴ですね 117.gif

.

.

コンナット・グリーン

4066.jpg

2010年にインターネットで 10台限定 で販売された

『MINI JCW チャンピオンシップ50』の専用色 スパーク

ちなみにこの色は、ミニクーパーの語源となった

「ジョン・クーパー」の作ったF1マシンと同じカラーです 149.gif

.

.

オックスフォード・グリーン

4067.jpg

前期:MINI CROSSOVER(R60)に設定されていたカラー てれてれてれてれ

2014年のマイナーチェンジ後から 廃色 となりました 344.gif

ブリティッシュ・レーシンググリーン よりも

明度が低く、深みのある大人の色合いでしたね~~ 133.gif

.

.

ジャングル・グリーン

4068.jpg

2014年から MINI CROSSOVER.(R60)に採用された新色 電球

走破性 を意識した、アクティブなグリーンです 202.gif196.gif

.

.

ラグナ・グリーン

4069.jpg

2012年に 海外のMINIだけ に設定されたカラーで

日本にはないMINIですので詳細は不明・・340.gif

写真で見る限り、とっってもキレイな青緑色ですッ 23.gif

.

.

レベル・グリーン

4070.jpg

第3世代(F56)の MINIJCW に設定された 新色グリーン !

モスグリーン系の深みのある落ち着いた色合いが特徴的 スマイルフェイススマイルフェイス

MINI JCWらしい、スポーツモデル を思わせるカラーですね 330.gif

.

.

そして最後は、最新色 109.gif

ニュー・ブリティッシュ・レーシンググリーン

4362.jpg

MINI生誕60周年を記念した、新しいグリーン です 四つ葉

時代を先駆けた60周年の証である、限定カラーは

きっと今後の歴史に残るカラーになることでしょう (^O^)345.gif

.

.

.

いかがでしたか 140.gif??

歴代MINIのグリーンは全9色 !!

一言でグリーンといっても、MINIの場合は

大人っぽい深い色合いから、淡く若々しい色合いまで

とても多彩ですよね~~ッッ\(◎o◎)/ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

.

.

今では レアカラー になっているものや、

昔から変わらず受け継がれている グリーン まで 92.gif

.

落ち着いたイメージながらしっかり個性を

主張できるのが MINIのグリーン なんです 300.gif

.

.

.

144.gif カラー選びはMINI選び 144.gif

ボディカラーでお悩みの方は

ぜひ グリーンご検討下さいませ 321.gif320.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top