✍.. World Animal Day !!

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

本日10月4日は 電球

世界動物の日【World Animal Day

動物愛護・動物保護のための世界的な記念日です スマイルフェイス

.

MINIも過去に有名なイメージキャラクターがいますね

その名も スパイク君 270.gif274.gif

.

.

4357.jpg

4358.jpg

4359.jpg

.

.

2002年、BMW MINI発売以来

MINIは、イギリスの国犬であるブルドッグをMINIの相棒に選びました!

MINIはボディに対して四隅ギリギリにタイヤが配置されていて

低くどっしりした見た目がブルドッグに似ているとも言われています メロディ

.

.

MINIオーナー様にこよなく愛されたスパイク君は

約3年前に引退し、私たちの思い出となっていましたが

そんなスパイク君の後継者 ブルドッグ2.0 はご存知でしょうか?

.

.

4360.jpg

.

.

MINI60周年を記念した、限定ワンちゃんです 29.gif

あなたの新しい相棒にいかがですか??358.gif

ちなみに、一匹一匹少しずつ顔がちがいますので

MINI和歌山にてお好みのブルドッグ君を見つけてくださいッ 83.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top