✍.. ペッパー・ホワイト

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

おはようございます 193.gif127.GIF

.

MINIって様々な組み合わせがあるので

より、自分好みに仕上げていく のも

MINIの魅力のひとつ ですよね 167.gif

.

.

そんなMINIのボディカラーの中から、

常に人気ランキング上位に入る

ペッパー・ホワイト をご紹介します ドキドキしているハート

.

.

.

144.gif ペッパー・ホワイト 144.gif

.

初代MINI(R50)から三世代続く定番のボディカラー スパーク2(キラリマーク)

どのモデルにおいても選ばれる圧倒的な人気を誇ります 8.gif

暖かみのある上品な クリームホワイト です (*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

3595.png

.

.

特に女性オーナー様が多く オシャレでカワイイMINI

というイメージが定着していますね 202.gifダッシュダッシュ

.

.

チェックマーク1 ローバーMini 右向き三角2オールイングリッシュ・ホワイト

チェックマーク1 BMW MINI 右向き三角2ペッパー・ホワイト

.

名前は変わりましたが、受け継がれている伝統です 八分音符

柔らかい印象のオシャレで上品なホワイトは

MINIの個性的なデザインを惹きたてるだけでなく、

優しさクラシックな雰囲気 を兼ね備えています 46.gif

.

.

3596.jpg

.

.

MINI 3DOORよりも全長が161mm拡大された

MINI 5DOORをお選びいただくと、膨張色で一層

大きく見え、可愛らしさが増すんですよッッ 6.gif

.

.

実際にお客様からも・・283.gif

『 内装のシートの色と相性が抜群でヒトメボレした 』

『 何十年も前から、この色のMINIに乗るのが憧れだった 』

と、嬉しいお話をお聞かせいただけるんです 303.gif301.GIF

.

.

3594.jpg

.

いつの時代でも変わらぬ、

見る人を引き付ける 魅力

.

.

.

ボディカラーにルーフカラーの組み合わせ。

さらに、ボンネット・ストライプ で無数の可能性。

自分だけのコーディネイト が完成します。

.

みなさまぜひMINIショールームへ見にいらしてください 6.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top