✍.. U様 × MINI CLUBMAN.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

先週末ご納車させていただきました 202.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 U様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

.

3538.jpg

.

特別仕様車 BUCKINGHAM.(バッキンガム)

MINI ONE CLUBMAN.

ミッドナイト・ブラック × 同色ルーフ

.

.

ご納車当日は、かのんチャンも

一緒に来てくれました~~ てれてれてれてれ48.gif

.

.

ボディカラーは、ホワイトとブラックで悩まれていましたが

シックで高級感のある ブラック は、

プレミアムなクラブマンの魅力を引き立たせますね 266.gif

U様 にとてもよくお似合いですッ(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

3540.jpg

.

.

" " をセンス良く

モチーフに取り入れたこのモデル 上指差し電球

デザインの良さ や、走りの面白さ に加え

BMW譲りの、高い安全性 も備えております 127.GIF

ぜひ、かのんチャンも一緒に安心安全の

MINILIFEをお楽しみくださいねッ 29.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

可愛い可愛いかのんチャンに

メロメロの松本SC 目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)

.

U様 にぴったりのMINIをご納車させて

いただくことが出来、とても嬉しく思います きらきら

ご家族みなさまでMINIをお楽しみください 顔1吹き出しコメント

またショールームにてU様とMINIとの思い出話を

お聞かせいただけることを楽しみにしております 八分音符

かのんチャンまた遊びにきてね~~ 6.gif!!

.

By 松本SC とのことです 323.gif

.

.

.

特別仕立ての "MINI"

ハイセンス !!!45.gif

.

.

いよいよスタートした MINI LIFE

U様 らしく楽しんでくださいね 47.gif

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

ありがとうございました (●^o^●)174.gif

.

.

.

.

.

3539.jpg

.

.

幸せの ヒント を、意外にも

クルマが教えてくれた。

Blog Top