✍.. H様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

竹田SC 担当 H様 のMINIをご紹介させていただきます 21.gif

.

.

3605.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ブリティッシュレーシンググリーン × ホワイト

.

.

お母様のおクルマに MINI をお選びいただきました 15.gif

オシャレで可愛い、コンパクト !!138.gif

そして何よりもお気に入りくださいましたボディカラー

右向き三角1 ブリティッシュ・レーシング・グリーン

上品でクラシカルなイメージに仕上げる 英国の色

ツートンカラーがステキに映えてますね (^O^)緑ハート

.

.

そして見た目だけではございません 上指差し電球

ご試乗の際に、とっても運転しやすいね ドキドキしているハート

とおっしゃっていただいた MINI COOPER.

スポーティで軽快な、期待を越える 余裕の走り

ぜひご家族みなさまでお楽しみください 311.gif八分音符

.

.

.

あまりお車に乗らないとおっしゃっていた H様 四つ葉

.

『 この機会にぜひ MINI

お出掛けしてみてはいかがでしょうか ??スパーク2(キラリマーク)

MINIとの思い出話をたくさんお聞かせ

いただけることを楽しみにしています 46.gif

操作方法で分からないことがございましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいね 八分音符

.

By 竹田SC とのことです 151.gif

.

.

これからはじまる

H様MINI LIFE 300.gif

今までのカーライフより快適なものとなりますよう

スタッフ全員でサポートさせていただきます 「!!」

ぜひ今後とも MINI wakayama

どうぞ宜しくお願い申し上げます (^O^)54.gif

.

.

.

.

.

3606.jpg

.

.

5ドアも、

まさしくMINIの

フィーリング

Blog Top