✍.. M様 × MINI COOPER S 3DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

昨日ご納車させていただきました 235.gifダッシュ

高木SC担当 M様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

.

3541.jpg

.

MINI COOPER S. 3DOOR

ボルカニック・オレンジ × ブラック

.

.

奥様と息子様、お写真撮らせていただきました 304.gifハート3(大きい&小さい)

この度担当させていただきました高木SCの

マイカーMINIと 同じボディカラー !!

とっても喜んでおりました てれてれてれてれ87.gif

.

.

ボルカニック・オレンジ × ブラック

この組み合わせは、MINI 3DOORのイメージカラーに

設定されており MINI COOPER S ではとても人気 8.gif

MINIらしいカラーが M様 にとってもよくお似合いです 300.gif

.

.

以前、前期モデルMINI Clubman. をお乗りくださっていて

国産のお車に乗り換えられましたが・・

『 やっぱりMINI !と思って下さった

お気持ちが嬉しい限りです (*^_^*)281.gif

.

.

.

前から見ても、後ろから見ても

ダイナミックなパフォーマンス

想像させる、MINI COOPER S.

後ろのリア・スポイラーがカッコイイですね 293.gif

.

.

.

『 ならし運転が終わったら是非息子さんと

交代して、エンジン回転数をあげてください スマイルフェイス

またよろしければ、僕のMINIと並走しましょう 「!!」 (笑)

またいつでもご家族みなさまで、ショールームへ

お立ち寄りくださいね きらきらきらきら

.

By 高木SC とのことです スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

MINI COOPER S ならではのキビキビとした、

レーシングカートのような

ハンドリングを 「!!」「!!」

ぜひお楽しみくださいませ 223.gif

.

.

.

今後とも高木SC、MINIwakayamaとの

末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます 320.gif

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

ありがとうございました (●^o^●)174.gif

.

.

.

.

.

3542.jpg

.

.

乗る前から、心はもう

走り 始める。

Blog Top