✍.. S様 × MINI CROSSOVER.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先週末ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 S様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

.

3537.jpg

.

特別仕様車 BUCKINGHAM.(バッキンガム)

MINI ONE CROSSOVER.

ライト・ホワイト × 同色ルーフ

.

.

とっても素敵な笑顔とピースサインで

お写真撮らせていただきました 159.gifカメラ

.

ボディカラーは混じりけのない 純粋なホワイト

ONE ならではのボディとの同色ルーフは

すっきりしたとてもキレイな印象に・・192.gif

.

.

MINI ONEでありながら、LEDライトやナビゲーション

欲しいものは全装備した MINI BUCKINGHAM.

そして、もちろん。

ゴーカートフィーリング も標準装備 !!

.

.

大きなボディから得られる特別な乗り心地と

静寂性の高い快適な快走感は

S様 のカーライフを、より良いものに

すること間違い無しですッッ (*^_^*)八分音符

.

.

大人っぽさがぐんと増した

新型MINI CROSSOVER.

ぜひお楽しみくださいませ (^O^)236.GIF

.

.

『 MINIと最初にお出掛けされる場所はどちらでしょうか ?

ぜひ、たくさんの思い出をお作り下さい パンチきらきらきらきら

何かご不明点などございましたらいつでもお気軽に

ご連絡くださいお待ちしております 顔1吹き出しコメント

.

By 松本SC とのことです 9.gif

.

.

.

MINIS様 にとって

最高の相棒 となりますように・・3.gif

.

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

ありがとうございました 239.GIFスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

.

.

2494.jpg

.

.

何気ない毎日が、いつか、

かけがえのない

思い出 に変わるから。

Blog Top