✍.. 桜の季節 ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

 

皆様こんにちは スマイルフェイス吹き出しコメント

 

本日はとっても 風が強く 台風

傘も折れてしまいそうなお天気ですね あせあせ(飛び散る汗)

 

 

本日がお仕事の方、お休みの方

皆様お出かけされる際には

チェックマーク2 十分にお気を付け下さいませ 失敗

 

 

 

 

5日、6日とショールーム2連休頂いてる間

ちょうど桜が 満開時期 だったので 花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

お花見 に行って参りました 目がハート

 

 

394.JPG

 

 

京都の 二条城 へ行ってまいりました てれてれきらきら

 

 

夜桜は綺麗に ライトアップ されており、

綺麗な ピンク色 ばかりで

とっっても綺麗でした スマイルフェイスハート

 

 

 

 

そしてやっぱり京都に来たからには

お団子 抹茶 を ..緑ハート

 

 

396.JPG

 

 

出来たての 上三角1 みたらし団子&抹茶団子

も食べてきちゃいました 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

お花見しながらお団子 きらきら

とっても 贅沢なお休み でした てれてれハート

 

 

 

 

皆様も来年は

京都でお花見なんていかがでしょうか 目がハート?

 

 

 

 

 

395.JPG

 

 

 

和歌山の桜も

とっても綺麗に 満開 でしたね 花見(さくら)

 

 

 

本日の雨と風で桜が散ってしまいそうで

少し寂しいです ..涙ぽろり 

 

 

 

皆様はどちらへお花見 花見(さくら)

行かれましたでしょうか 目がハート?

 

 

 

 

本日も皆様にとって

笑顔で溢れる1日 となります様に ハート

Blog Top