✍.. H様 × MINI CLUBMAN

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

 

本日 御納車させて頂きました 車

薗村SC 担当の H様 のお車を

紹介させて頂きます 目がハート

 

 

 

477.PNG

 

MINI COOPER S CLUBMAN

 

 

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

× ブラックホイール

 

 

担当させて頂きました 薗村 も一緒に

お写真に写らせて頂きました カメラきらきら

 

 

 

指差し確認右  ×  にこだわり頂き ハート(トランプ)

チェックマーク2 引き締まった 車 とても格好良い

MINI となりました 目がハート

 

 

 

JCW とお悩み頂いておりましたが

この度 MINI CLUBMAN をお選び頂きました スマイルフェイス

 

 

 

実際にお乗り頂いた際に 下三角3

CLUBMAN ならでは

 

右向き三角1 スペースの広さ 右向き三角1 高級感

感動 して頂きました てれてれハート(トランプ)

 

 

 

 

車好き ハート(トランプ) ドライブ好き の 右向き三角1 H様 ハート3(大きい&小さい)

 

チェックマーク2 ドライブ好きをも唸らせる

MINI COOPER S

指差し確認右 動力性能 を是非ご体感くださいませ ドキドキしているハート

 

 

 

 

今まで 右向き三角1 より一層

走る楽しさ を感じて頂けます様に ..ハート(トランプ)

 

 

 

 

そして MINIナビゲーション

右向き三角1 質の良さ 右向き三角1 鮮明さ にも

お喜び頂きました 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

使い方は 指差し確認右 H様 次第 !

迅速 かつ ダイレクトきらきら

H様直感を導くナビゲーション

なってくれるはずです 目がハートハート(トランプ)

 

 

 

 

この度 MINI CLUBMAN の納車日を

本当に楽しみに してくださっていた H様 ハート(トランプ)

 

 

 

今月末に MINI で 車 静岡まで

ご旅行 に行かれる予定を立てられたそうです ハート(トランプ)

 

それ程 MINI の チェックマーク2 ゴーカートフィーリング

楽しみにして頂き ..目がハート

薗村 共々 大変嬉しく思っております きらきら

 

 

「 うなぎパイ土産話

お待ちしてます きらきら (笑)

静岡の ドライブコース

右向き三角1 富士スカイライン がオススメですよ !

MINI と早速の思い出作り

楽しんで下さいね 顔1吹き出しコメント

この度は御納車させて頂きまして

ありがとうございました !

またお気軽に遊びに来てください きらきら 」

 

By 薗村SC との事です ハート(トランプ)

 

 

 

 

H様 だけの チェックマーク2 格好良い チェックマーク2 オリジナルMINI

お洒落MINI LIFE をお送りくださいませ ハート(トランプ)

 

 

また 右向き三角1 旅行の楽しい思い出話

お聞かせください 目がハート!

お気軽に遊びにいらしてくださいね ハート3(大きい&小さい)

H様 のまたの御来場を 薗村 含め

MINI wakayama ハート(トランプ) スタッフ一同

心よりお待ち致しております てれてれ

 

 

 

本日は本当にありがとうございました !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

その直感が、

人生を 鮮烈 にする。

 

Blog Top