✍ .. N様 × MINI CROSSOVER

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

 

 

本日午前中に御納車させて頂きました 車ダッシュ

松本SC 担当の N様 のお車を

御紹介させて頂きます 目がハートきらきら

 

 

 

411.JPG

 

 

 

MINI CROSSOVER COOPER DIESEL

 

ボディカラーは ミッドナイト・グレー・メタリック

 

 

412.JPG

 

 

商談中は カタログ で車とカラーを

お決め頂きましたので

御納車時に初めてお車を確認して頂きました てれてれ青ハート

 

右向き三角1 やっぱり MINI やっぱり良い色 目がハート!

と、とても納得して頂きました ハート3(大きい&小さい)

 

 

下三角3 憧れの MINI とおっしゃって頂き

松本共々、嬉しく思っております 光るハート

 

 

ご自宅までの道のりが冬になると凍結するらしく

4WD でないと ! とおっしゃっていられた為

MINI CROSOVER ALL4

を、お選び頂きました 目がハート青ハート

 

 

通勤距離 が長い奥様 ドキドキしているハート

 

チェックマーク2 燃費が良い MINI のディーゼル

 

人よりも沢山 MINI

楽しんで頂けますね ハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス 

 

 

 

 

N様 この度は 御納車 そして

BLOG 掲載のご協力 星2

本当にありがとうございました !

 

 

今後共、MINI wakayama 青ハート との

末長いお付き合い

どうぞ宜しくお願い致します 顔1吹き出しコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

413.JPG

 

 

どこへでも大活躍の MINI

 

Blog Top