✍.. N様 × MINI ONE 5DOOR

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

 

 

本日午後、御納車させて頂きました 車

薗村SC 担当の N様 のお車を

御紹介させて頂きます スマイルフェイス黄ハート

 

 

440.JPG

 

MINI ONE 5DOOR

 

ボディカラーは 薗村SC  一押し 上指差し

右向き三角1 ペッパーホワイト をお選び頂きました 黄ハート

 

 

 

441.JPG

 

 

 

N様 きらきら 以前より 上三角1 MINI に乗りたい !

思って頂いていた様で.. 目がハート

この度、非常に御納車日を楽しみにして

頂いておりましたが

少しだけ日が伸びてしまい 失敗失敗

ですがその分 八分音符 ワクワクした気持ち

大きかったのではないでしょうか 目がハート?

 

この度 N様 念願の MINI の御納車日が

快晴 で 黄ハート 薗村共々、大変嬉しく思います 目がハート

 

 

 

 

 

あまりドライブはされない N様 車

ご自宅が 海沿い だという事で !

是非この機会に MINI ならではの走り を感じながら

 チェックマーク2 開放的で気持ちの良いドライブ

いかがでしょうか ドキドキしているハート?

 

 

 

 

 

 

 

MINI に乗り 右向き三角1 ドライブスポット を探しながら

MINI のコマーシャルをするね !

薗村 におっしゃって下さった N様 てれてれてれてれ

 

 

とってもとっても喜んでおりました ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

指差し確認右 「 もちCM 」キーワード だそうです 黄ハート

 

 

「 もちCM 宜しくお願いします 顔1吹き出しコメント

またパンダの写真の見せ合いしましょうね カメラ

操作方法等でお困りの事がございましたら

いつでもご説明致します グー!

ご連絡、御来場お待ちしております !

本日は本当にありがとうございました スマイルフェイス 」

 

 

By 藤原 、、、もとい 薗村SC との事です きらきら (笑)

 

 

 

 

 

N様 黄ハート 本日は本当にありがとうございました きらきら

早速明日は南の方までお出掛けされるそうで ..目がハート

本日より 新しい家族の一員 となった MINI

早速の思い出作り を、お楽しみ下さいませ 黄ハート

 

 

 

また何かございましたらいつでも御来場下さい スマイルフェイス!

MINI wakayama 黄ハート スタッフ一同

N様 のまたの御来場を

心よりお待ち申し上げております 黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNOW MORE.

TALK MORE.

ENJOY MORE.

 

Blog Top