✍.. Y様 × MINI COOPER 5DOOR

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

 

 

 

9日御納車させて頂きました 車

松本SC 担当の Y様 のお車を御紹介致します きらきら

 

 

 

418.JPG

 

 

 

MINI COOPER 5DOOR

 

 

ボディカラーは 上三角3 ブレイジング・レッド・メタリック

上三角3 ホワイトルーフ × ホワイトミラーキャップ

 

 

 

 

 

そして何より ..ハート(トランプ)

 

チェックマーク2 3ヶ月お待ち頂いた

こだわりの オーダー車

 

とっても素敵な MINI

仕上がっております 目がハートきらきら

 

 

420.JPG

 

 

右向き三角1 ブラウンのレザーシート

右向き三角1 カラーライン  グローイングレッド

 

 

 

ハート(トランプ) 室内まで MINI らしく ハート(トランプ)

Y様 だけの 特別な MINI です 目がハート!

 

 

MINI にぴったりの 赤と白のコントラスト

とっても素敵ですね てれてれハート(トランプ)

 

 

 

 

 

MINI にお乗り頂くのは

初めての Y様 御夫婦 ドキドキしているハート

 

 

Y様 だけの MINI LIFE

ついに始まりましたね グー!

MINI ならではの 走る楽しさ

思う存分お楽しみ下さい 顔1吹き出しコメント

御納車させていただきまして

ありがとうございました !

また、御夫婦揃っての御来場を

心よりお待ち致しております スマイルフェイス 」

 

 

By 松本SC との事です ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

Y様 御夫婦の

新しい家族の一員となった MINI

 どこへ出掛けるにも是非 MINI と一緒に ..ハート(トランプ)

 これから 沢山の思い出MINI と共に

お作り下さいませ 目がハートハート(トランプ)

 

 

 

 

BLOG 掲載のご協力 まで頂きまして エンピツ

本当にありがとうございました スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

またの御来場を、担当 松本共々

心よりお待ち致しております きらきら

 

 

 

 

 

Y様 にとって HAPPYMINI LIFE を ..ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

421.JPG

 

 

 

 

 

1つひとつの決断が、

あなたの MINI を決め、

生き方 を決める。

Blog Top