✍.. S様 × MINI ONE

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

 

 

本日御納車させて頂きました 車

米倉SC 担当の S様 のお車を

御紹介させて頂きます 吹き出しコメント

 

 

488.JPG

MINI ONE 3DOOR

 

ボディカラー 右向き三角1 ブレイジング・レッド

 

 

 

担当させて頂きました 米倉 もご一緒させて頂き

お写真を撮らせて頂きました カメラきらきら

 

 

489.PNG

 

 

上三角1 5DOOR or 3DOOR

上三角1 赤 or 白

で大変お悩み頂いておりましたが ..ハート(トランプ)

やはり 指差し確認右 MINI らしさ という事で

今回のお車に仕上がりました 目がハート

 

 

 

この度 和歌山店 に御来場頂く前に

右向き三角1 AEON店 にお立ち寄り頂きまして

その際にお渡しさせて頂いたカタログで 本3

かなりお勉強して頂きまして ハート3(大きい&小さい)

和歌山店にて 米倉SC が商談させて頂きました 小顔吹き出しコメント

 

 

 

御主人がとっても綺麗に 剪定

お手入れの行き届いたご自慢のお庭

すぐ側に駐車場をお持ちだそうで 目がハート!

ご自宅のリビングからも 下三角3

MINI がとっても良く見える位置

だそうです ハート(トランプ)

 

 

 

 

右向き三角1 遊び心を忘れていない御主人様 ドキドキしているハート

右向き三角1 笑顔がとっても素敵な奥様 ドキドキしているハート

とっても 仲の良いご夫婦

羨ましい限りでございます 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

「 お孫様も3人になるとの事で

 より賑やかなご家庭 をお作り下さいませ きらきら

そんな素敵なご家族の中に

指差し確認右 新しい一員 として

MINI を加えて頂き大変嬉しく思います !

S様御夫婦 にいつまでも

ドキドキ と わくわく を.. きらきら

この度は本当にありがとうございました スマイルフェイス 」

 

By 米倉SC との事です ハート(トランプ)

 

 

 

 

チェックマーク2 好きな車に乗りたい とおっしゃり

MINI をお選び頂いた S様 光るハート

米倉 共々 大変嬉しく思っております グー!

 

 

是非 右向き三角1 MINI ならではの走り

そして 右向き三角1 MINI を ハート(トランプ) お楽しみくださいませ 目がハート

 

 

また御家族での御来場を

MINI wakayama ハート スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

490.JPG

 

 

 

 

 

3 ドア。

乗る前から、心はもう

走り始める

Blog Top