✍.. M様 × MINI CROSSOVER

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

 

 

昨日御納車させて頂きました 車

松本SC 担当の M様MINI

御紹介させて頂きます ハート(トランプ)

 

483.PNG

 

MINI COOPER CROSSOVER

 

 

なんとこの度 上三角3 MINI TO MINI ならぬ

CROSSOVER TO CROSSOVER

お乗換頂きました 目がハート!

 

 

 

484.PNG

 

 

 

担当させて頂きました 松本 も一緒に

笑顔で パチリ カメラきらきら

 

 

 

 

ボディカラーは

ロイヤルグレー 右向き三角1 アールグレーハート(トランプ)

  

 

M様 ハート(トランプ) MINI CROSSOVER

気に入ってくださり

松本 も非常に喜んでおり 目がハート目がハート

張り切って御納車させて頂きました グー!

 

 

 

 

 

 

 

486.JPG

 

 

 

上三角1 ショールームに展示させて頂いております 上三角1

特別限定車 指差し確認右 MINI CROSSOVER PARK LANE.

を、見てこの度お車をお決めくださいました ドキドキしているハート

 

 

 

右向き三角1 赤のルーフ と 右向き三角1 ボンネットストライプ が

少し派手じゃないかな.. 失敗

上三角1上三角1上三角1

と気にされていた M様 電球

 

チェックマーク2 そんな事はございません !目がハート

 

 

M様とってもよくお似合い

とっても素敵でございます てれてれハート(トランプ)

 

 

指差し確認右 御納車日当日、お車を見た時の

M様 の笑顔に ハート(トランプ)

松本 も非常に喜んでおりました きらきら

 

 

 

 

 

そして御納車のお写真を撮らせて頂く際 ..八分音符

右向き三角1 折角ならスカートを履いて来れば良かった !

とおっしゃる お茶目な M様 ハート3(大きい&小さい)

 

 

「 つなぎ姿もとっても素敵でしたよ きらきら

この度は  MINI へのお乗換え !

ありがとうございました 顔1吹き出しコメント

大変嬉しく思っております グー

次はスカートでの御来場でしょうか ?

M様 のまたの御来場を

楽しみにお待ちしております スマイルフェイス!

また何かお困りの事がございましたら

いつでもご連絡お待ちしております きらきら 」

 

By 松本SC との事です ハート(トランプ)

 

 

 

 

チェックマーク2 MINI CROSSOVER の良さ

指差し確認右 誰よりもご存知な M様 ハート(トランプ)

 

引き続き より進化した 右向き三角1 COSSOVER の走り

そして 右向き三角1 MINI でなければ味わえない

ドライブ・フィール を是非お楽しみ下さいませ 車

 

 

 

この度は BLOG 掲載のご協力 エディット

御納車させて頂きまして

本当にありがとうございました スマイルフェイス

 

M様 のまたの御来場を 松本 含め

MINI wakayama ハート(トランプ) スタッフ一同

心よりお待ち致しております きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

485.JPG

 

 

 

 

 

その手で、かつてない、

上質感 を 。

Blog Top