✍.. H様 × MINI COOPER 5DOOR

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

 

本日午前中に御納車させて頂きました 車

橋本SC 担当の H様 のお車を

御紹介させて頂きます 紫ハート

 

 

501.PNG

 

 

 

MINI COOPER 5DOOR

 

ボディカラー 右向き三角1 ペッパーホワイト

ルーフカラー 右向き三角1 ブラック

 

 

500.PNG

 

 

橋本SCAEON店 にて

接客させて頂きました 目がハート

 

当初は MINI CLUBMAN 右向き三角1 青×白 で

ご検討頂いておりましたが..青ハート

 

和歌山店に御来場頂いた際にございました

MINI COOPER をお気に入り下さいました 目がハート紫ハート

 

 

チェックマーク2 MINI との出会いは

いつどこであるか分からない ハート(トランプ)

 

 

 

H様MINI との出会いも

何かの縁ではないでしょうか 目がハート?

 

 

 

お子様の安全の為 紫ハート ジュニアシート

お取付けさせて頂きました きらきら

 

 

右向き三角1 家族揃っての思い出が沢山増えること

大変嬉しく思います ドキドキしているハート

 

 

 

そして更に ..目がハート紫ハート

 

 

来月は CABANAシート

お取付させて頂きます グー!

 

 

指差し確認右 より MINI らしく

H様 の 右向き三角1 個性溢れる MINI となりますね 紫ハート

 

 

 

 

 

GW 前に御納車させて頂けて

橋本 共々大変嬉しくしく思っております てれてれ

 

 

GWMINI

どこかへお出掛けでしょうか ハート3(大きい&小さい)?

またお話お聞かせくださいね 目がハート

 

 

「 また iPhone 電話3 について

色々教えて下さい きらきら

楽しい商談 にして頂きまして

本当にありがとうございました 顔1吹き出しコメント

また何かご不明点等ございましたら

いつでもご連絡お待ち致しております !

本日は本当にありがとうございました きらきら 」

 

By 橋本SC との事です 紫ハート

 

 

 

 

 

 

いつでも 右向き三角1 期待を上回る走り を

見せてくれる チェックマーク2 MINI COOPER

 

 

 

 

 

 

H様 是非 MINI の 指差し確認右 ゴーカートフィーリング

ご自身でご体感下さいませ 目がハート!

 

 

 

エディット BLOG 掲載のご協力

ありがとうございました スマイルフェイス

 

またの御来場を

MINI wakayama 紫ハート スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております 目がハート

 

 

 

本日は本当にありがとうございました 紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も降りたくなくなる

5 ドア

Blog Top