MINIご納車☆

 

本日ご納車させていただきました

K  Family 様

 

おめでとうございます~拍手チュー2拍手

 

 

 

 

 

 

 

CROSSOVER COOPER  D

 

 

スターライト・ブルー

×

ブラックルーフ

 

 

ボンネットストライプが個性的きらきらきらきらきらきら

 って見えてないのも御愛嬌顔1(うれしいカオ)

201602144.jpg

 

 

 

 

 

息子様が大好きなに合わせて

ボディカラーにスターライト・ブルーを選んで

くださったそうでウインク星2

 

 

 

青い靴と青いラインの帽子が

MINIとバッチグ~OK!

(バッチグ~ってもしかして死語?

気にしないでおきます。はい。笑)

 

 

 

 

でも実はピンクも好きなんだって

ピンクのMINIがあれば

選んでくれてたかな??ふっ上向きカーブ矢印

私も乗りたい!!!←

 

 

 

 

電車好きから

最近車に目覚めたそうで

新しい相棒に興味深々スパーク2(キラリマーク)目スパーク2(キラリマーク)目

 

 

 

いつかMINIを運転して

お父さんとお母さんをいっぱい

いろんなところに連れてってあげてねダンスきらきら

 

 

未来のMINIオーナー様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

担当sc:薗村さんも混ぜてもらって

記念のお写真パシャリ星2

201602145.jpg

 

あぁ~泣き笑い

やっぱり薗村さん目ぇとじてもてるし。

いつものことやから

もういじったりしない。←

 

 

 

 

MINIはお母様が妊娠してたころからの

あこがれのお車だったとのことで

この度念願のMINIとなりましたきらきらにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

きらきらK Family の皆様きらきら

MINI CROSSOVER で

家族最高の時間を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当sc:薗村

ならびに

MINI Wakayamaみかん 全スタッフで

MINI LIFE をサポートしますチュッ光るハート

 

 

 

 

 

 

 

BY最近見かけやんと思いきや

記事2つ更新した雑賀ちゃんエステ

いつでも全力投球=雑賀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top