✍.MINI御納車させて頂きました

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

 

 

 

本日御納車させて頂きました

薗村SC 担当の T様です 車

 

223.PNG

 

MINI COOPER 5DOOR

黄ハート ミッドナイト・ブラック・メタリック 黄ハート

 

 

奥様とお嬢様が気に入られた

ボディカラーお選び頂きました 目がハート目がハート

 

 

 

この度は初回来店

御購入を決めて下さった T様 スマイルフェイス

MINI の魅力を一目で気に入って下さって

とっても嬉しいです 黄ハートてれてれ

 

 

 

MINI キーホルダー

CABANA ティッシュケース

ご一緒に揃えて頂きました 黄ハート黄ハート

 

T様 ならではの MINI

楽しみにしております !車

 

 

 

以前はワンボックスカーが

愛車だった様でなので

今回は是非 MINI COOPER ならではの

走る楽しみ を感じて頂きたいです 目がハート目がハート

 

 

 

遠方までお仕事に出ることが多い T様

 

「 お体にはくれぐれも

お気を付け下さいね !

MINI 独特のフィーリング

体感してください きらきら

 

By 薗村SC との事です 黄ハート

 

 

すごく明るく朗らかな

冗談がお好きな T様 てれてれ

お見送りをした私たちまで

楽しませて頂きました 黄ハート

本当にありがとうございました 目がハート

 またお話出来ることを楽しみに

お待ち致しております !

 

 

何かございましたらいつでも

お申し付け下さいませ 黄ハート

和歌山店スタッフ全員

サポートさせて頂きます 目がハート

 

 

素敵な T様 にとって

素敵な MINI LIFE となります様に.. 黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

224.JPG

 

 

KNOW MORE.

TALK MORE.

ENJOY MORE.

 

 

スマイルフェイス SMILE MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top