今日は何の日ふっふ~ん♪

 

今日は何の日ふっふ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンがけのハートHappyリボンがけのハート

リボンがけのハートValentin's Dayリボンがけのハート

 

 

 

そうきらきら

本日はバレンタインデーチョコチュッ

 

 

 

 

 

 

ときめいてる女の子ドレス

気にしないふりをする男の子顔1

上三角1Perfume:チョコレイト・ディスコ参照)

 

 

 

ってな感じで

世間はザワザワしてるんでしょうな~

 

 

 

 

いいですな~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

のほほんと

2月にまさかの汗ばみながら出勤すると

受付デスクの上に「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

なぁああああああんと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印びっくり

私にも光るハートリボンがけのハート

やってきたぁぁあああああチョコダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

サービスレディの阪本ちゃんと惣内ちゃん

バレンタインのチョコくれてました~目がハートリボンがけのハート

201602142.jpg

じゃーーーーーーーん上指差し

 

 

 

 

 

 

男の子だけがウキウキする時代

終わりましたよふっきらきら

 

 

 

 

 

そして

イオン店でおなじみのMINI営業:米さんに

クッキー頂きました~正面向きのひよこクッキー

201602147.jpg

 じゃじゃーーーーーーん上指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは明日から。

はい。します。明日から。うん。きっと。たぶんね。おそらく。

 

 

 

 

 

 

 

ンって

とってもす・て・きな日キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

MINI営業兄弟も

最後まで期待を胸に

チョコ待ってます泣き笑い泣き笑い

 

201602141.jpg

 

上三角1米さん作の薗村SCとまっちゃん上指差し

特にまっちゃんが似すぎてます顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが...

改めて

Happy Valentaine'S Day

2016・2・14

 

 

 201602143.jpg

 

 

MINIで愛を。

 

MINIに愛を。

 

 

 

 

 

 

 

 BY最近忘れられかけてる(?)雑賀ちゃんエステ

 安心してください。

元気にいてるよ~笑

皆様のご来場待ってるよ~エステ

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top