タイトルなし

 

こんにちはMINI Wakayamaまるこですリボン

 

 

 

昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね!

当社お休みだったのでお知らせできませんでしたが

MINIも毎年恒例

4月1日の限定限定車発表きらきら

 という嘘。

 

 

エイプリルフールピクセル.jpg

 

映画ピクセルにちなんで

ピクセルでできたMINI

細かい設定が面白いんですよね~スマイルフェイス

 

 

 

ほかにも車関係だと

アウディさんの炊飯ユニットを搭載した車

エイプリルフール5.jpg

しかもシートが畳というこだわり(笑)

 

 

ワーゲンさんのワーゲンBath

エイプリルフール2.jpg

荷台を浴槽にするというなんともユニークな、、、(笑)

 

 

 

たくさんの企業が嘘をついてたんですが

私的に一番ウケたのが

白目になれるコンタクトレンズが

発売されるという嘘

気になれば調べてみてください(笑)

 

 

もう来年のエイプリルフールにむけて

なにか考えている企業もあるらしいですよ~!

 

 

 

Blog Top