社員旅行 IN グアム

 

 

朝起きると目の前はオーシャンビュー目がハートきらきら

 

グアム6.jpg

 

 こりゃ~寝てなくてもテンションあがります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

ホテルの朝食を食べてから

2日目はマリンスポーツダンス

迎えに来てもらったバスで海へGoダッシュダッシュ

 

 

到着するとファンキーなおじさん

カタコトの関西弁で出迎えてくれました(笑)

 

 

さっそく着替えて海へ!

 

 

シュノーケリング

ウェイクボード

グアム9.jpg

ジェットスキー

グアム10.jpg

※一番前が噂のファンキーおじさん 

 

 

 

 

パラセーリング

グアム7.jpg

 

グアム8.jpg

これでもかー!ってほど楽しみました八分音符八分音符

 

 

 そして急いでホテルに戻って

和歌山店のパーティー乾杯

グアム11.jpg

 

 

ご飯を食べながらチャモロダンス

踊ってくれるんですが・・・

 

 

MINI WAKAYAMAの松本は黙ってない!!

 

 

 

 

 

勝手に一緒に踊りだし

ハイターーッチ拍手拍手

グアム1.jpg

 

 

 

 

 

まっちゃん、はしもん嬉しそうでしょてれてれ

グアム12.jpg

 

グアム13.jpg

 

 

 

 

そんなこんなで2日目は終了~

 

 

 

 

 

Blog Top