社員旅行 IN グアム

 

 

 

この日は朝からレンタカーを借りて

まずは気になっていたKマート車ダッシュダッシュ

グアム14.jpg

 

しかし、朝ご飯を食べていなかった私たちは

ご飯 > Kマート

 

 

 

 

一瞬でKマートをでてマックを発見!

グアム15.jpg

 

グアムのマックならBIGサイズ

ハンバーガーが出てくるかも青ざめなんて

想像してましたが日本と変わらず。。。

 

ドリンクのサイズだけBIG電球

 

グアム17.jpg

 

 

 

中江SCと澤村SCは知らないうちに

米軍らしき人と写真とってましたカメラ

 

グアム18.jpg

 

 

2日目にI ♡ guamTシャツを買った澤村SC

グアム20.jpg

なんていい笑顔と個性的なポーズ

(右の外人さんの手に注目)

 

 

 

 

満腹で元気ハツラツになった私たちは

すごく綺麗と噂のビーチくじら

グアム21.jpg

 

ひゃー!キレイ~目がハートきらきら

 

 

なんて言ってるとスコール雨

これまた一瞬でさらばバイバイ

 

 

 

次の場所へ向かう途中、事 件 発 生!

道を間違えて米軍基地へ入ろうとしてました。(笑)

入口で止められたんですけどね。

私たちのせいで渋滞が。。。(笑) 

 

 

そんなハプニングもありましたが

観光地巡りスタート!

 

 

 

スペイン古橋

グアム22.jpg

グアム19.jpg

 

 

 

セッティ湾展望台

グアム25.jpg

 

 

 

展望台に行く途中でココナッツが売られてました~

南国といえばこれでしょ「!!」

全員でわけっこして飲みましたスマイルフェイス

グアム23.jpg

 

味は・・・うん。

 

 

 

でもそこにいたかわいいワンコの

マックスに癒されましたてれてれ

 

 

2日目にI ♡ guamTシャツを買った惣内さんとマックス

グアム24.jpg

 

 

 

 

島をほぼ一周してホテルに戻り

モトーレンTIのプールサイドパーティーきらきらきらきら

 

 

年に数回しかあわないほかの拠点の方たちと

ワイワイお話ができて楽しかったです星2星2

グアム26.jpg

 

 

 

 

 

長くなりましたが3日目終了~

 

 

Blog Top