社員旅行 in グアム

 

 

社員旅行最終日はノープランDAY電球

朝ごはんはタコスを食べに

TACOBELL

 

 グアム28.jpg

 

メニューがわからない(読めない)から

適当に頼んだんですがこれがアタリ~星2星2

おいしかったです目がハート

 

  

さて次はトンガンビーチへ行ってみよう~グー

 

 

 

 

途中の休憩で発見したコレ下指差し下指差し

 

グアム30.jpg

グアム29.jpg

 

そこで置いてあったUFOキャッチャーしだす

さかもんとそれを手伝う惣内さん

 グアム31.jpg

ちゃんとGETしてましたスマイルフェイス

 

のんびりアイスを食べて再び出発 ダッシュダッシュ

 

 

 

トンガンビーチやしのきに到着八分音符

しかし

すごい綺麗らしいから期待して行ったのに

門がしまってましたわからん

海なのに定休日わからん

 

 

 

諦めてイナラハン天然プール

 

 

 

プールといっても水は海水で

自然でできたプール 

 

 グアム32.jpg

 

 

そこで中江SCと澤村さんが飛び込むのを

動画でおさめたい阪本プロデューサー(笑)

 

 

早く飛び込んでー!!

と指示する阪本Pにたじたじの澤村さん

 グアム33.jpg

 

 

そのあとは 初日のマリンスポーツで

お疲れ気味のサカモン、そうないさん、まるこは

陰で涼んでましたダンス

 

グアム34.jpg 

 

 

 

ホテルに戻って

プールサイドで再びリラックスタイムマティーニ(カクテルグラス)

 

 グアム35.jpg

 

 

 

 

 

グアム最終日の晩御飯はコレ!

グアム36.jpg

 

 

次回お楽しみに~

 

Blog Top