MINI Driver's Guide

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

 

MINIのホームページから

サービス&アクセサリーをクリックすると

DRIVER'S GUIDEアプリ

というのが新しく追加されてます星2

 

 

apuri.gif

 

DRIVER'S GUIDEアプリをクリックして

下のほうにあるQRコード

スマートフォンかタブレット読み取る

DRIVER'S GUIDEでアプリの検索でもOK)

 

車検証に記入している

車体番号の末尾7桁入力

 

syaken.gif

 

 

 

使い方がわからないわからんなんてときに

(もちろん担当営業に電話していただいてもOK)

めっちゃくちゃ便利なアプリなんですハート5(矢がささっている)

 

私もさっそくインストールしましたおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

 

アプリ1.jpg

 

 

 

車体番号を入力するだけで

緊急時警告灯が点灯したとき対処法

冬季の運転のアドバイスなど

すぐに調べることができますきらきら

 

アプリ2.jpg

 

 

 

自分の車にあった機能説明を

アニメーションでわかりやすく

説明してくれます八分音符八分音符

アプリ3.jpg

 

 

これをインストールすれば

あなたはもう無敵な気分横目(笑)

 

※なにかあった時にはすぐディーラーに

電話してくださいね「!!」

 

 

こちらからチェック電球

 

 

 

Blog Top